Q.ステージ数の数え方がわからない

A.一度のご出場で続けて2曲(複数曲)演奏される場合は1ステージとなります。一度退場されて、再度ご出場された場合は2ステージとなります。

Q.兄弟2人の場合、どの商品を選べばいいのでしょうか。

お申込みの際は、まず1人目のお申込後、2人目のお申込へお進みください。

※1人目フォーム内にてご住所等入力後、バナーより2人目(兄弟姉妹用)フォームへ

Q.写真のみを申込みたい

A.「ご希望の申込を選択してください。」画面にて、写真のみ申込を選択しお進みください。

Q.複数の商品を申込みたい

A.複数ご選択いただけます。

Q.映像商品と写真を申込みたい

A.一度のお申込みで両方のお申込みをしていただけます。

Q.注文受領の確認メールが届かない

A.お使いの端末によっては、セキュリティの関係でこちらからの返信メールが届かない場合がございます。お申込みの際に、受信状況の確認、あらかじめのドメイン登録等をお願いいたします。

Q.写真画像を見て注文したい

A.申し訳ございません。お写真画像につきましては、弊社にてお選びしたものでのお届けとなります

Q.注文受領返信メールで、入力した文字が変換されている

A.注文受領返信メールの場合、登録の文字(記号)等に限りがありますため、変換されてしまう場合がございます。殆どの場合、お申込みフォームにはご入力通りに届いておりますが、ご心配の際はお手数ですがお問合せをお願いいたします。

Q.写真の[アップ][全身][全景]とはどのようなカットなのか

A.[アップ]:主に上半身のものとなります

 [全 身]:お体全身のものとなります

 [全 景]:お花台などの背景を含めた全体のものとなります

  ※お写真は全てご演奏シーンのものとなります。

Q.注文内容を間違えてしまった、二重に申込みをしてしまった、等

A.webshopのご案内に記載の〈お問合せ:株式会社スタジオサンタ〉宛にメール又はお電話にてご連絡ください。修正、キャンセル等の対応をさせていただきます。※比較的エラーが生じにくいため、パソコンからのお申込みをお勧めしております。

TOP